桐光学園 小学校 / 神奈川県川崎市の私立小学校

神奈川県川崎市の私立小学校【桐光学園 小学校】

桐光小だより桐光小だより

運動会

2019年11月 6日 (水)

 2度延期と中止になった今年の運動会でしたが、年間予定では授業参観日だったこともあり保護者の皆さんに学校に来ていただける日と判断し、午前中に運動会で予定していた競技・演技を見ていただくことができました。
 6年生は最後の運動会、1年生は初めて取り組んだリズム体操などを発表できる運動会、一人ひとりの思いは様々だったと思いますが、グラウンドは朝から子どもたちと保護者の皆さんの笑顔でいっぱいでした。
 競技や演技の中で何度も胸が熱くなるような場面がありました。たくさんの喜びと感動をいただけたことに感謝です。
 子どもたちと教員たちの力が一つになって、それを支える保護者の皆さんがいてくれます。
 ありがとうございました。
↑PageTop