桐光学園 小学校 / 神奈川県川崎市の私立小学校

神奈川県川崎市の私立小学校【桐光学園 小学校】

桐光小だより桐光小だより

サッカー場で遊びました

2018年5月22日 (火)

 今日の中休み、小学校の隣にあるサッカー場で遊びました。春に完成したばかりの真新しい人工芝へ、嬉しそうに駆け出して行く子どもたち。走り回ったり寝転がったりして過ごしていました。鬼ごっこを始めた元気いっぱいの子どもたちも「これじゃあ、追いつかないよ」と弱音を吐くほどの広さです。自分たちで遊ぶエリアを決めるなどの工夫をしながら、額に汗を輝かせて遊んでいました。
 今週は中学・高等学校が試験期間中のため、サッカー場が空いている時間帯があります。また今日のように遊ぶ機会を取りたいと思います。

20180522soccer3

20180522soccer2_3

20180522soccer4_2

↑PageTop