桐光学園 小学校 / 神奈川県川崎市の私立小学校

神奈川県川崎市の私立小学校【桐光学園 小学校】

桐光小だより桐光小だより

学校説明会

2024年8月31日 (土)

 台風10号の影響を強く受ける中となりましたが、第2回学校説明会を実施させていただきました。説明会や校舎内見学を通して、本校の教育理念や学校の雰囲気を感じ取っていただけたかと思います。
 親御さんと一緒に来校した子どもたちもいました。
リニューアルしたグラウンドを走り回ったり、せせらぎや校舎内の水生生物を観察したりして、限られた時間ではありますが楽しく過ごせたようで嬉しく思います。
 幸いにも、本日の日中は時折晴れ間がのぞくほどに天候が回復していました。とはいえ、
現在も学校周辺では強い雨が降っているなど、“のろのろ台風”の影響はまだまだ続きそうです。これ以上大きな被害がなく、台風が去ってくれることを願いたいと思います。

2024setsumeikai1_4

2024setsumeikai3

2024setsumeikai2

↑PageTop