桐光学園 小学校 / 神奈川県川崎市の私立小学校

神奈川県川崎市の私立小学校【桐光学園 小学校】

桐光小だより桐光小だより

新年のご挨拶

2023年1月 1日 (日)

 眩しい朝日が顔を出し、穏やかな新年の朝を迎えました。

 冬休み中、家族で楽しい時間を過ごしたり、普段は会えない人に会ったりして、子どもたちは充実した日々を過ごしている頃ではないでしょうか。

 「こんなことをしてみたい」「あんなこと、できたらいいな」子どもたちは皆、そんな気持ちで毎日学校にやってきます。毎日、お日様が明るい朝を運んできてくれるように、学校が子どもたちにとって陽だまりのように居心地がよく、楽しく学び合える場でありたいです。

 今年も一人ひとりの主人公にそっと寄り添い、共に成長を喜びながら教育活動を進めてまいりたいと思います。

2023年 元旦 桐光学園小学校

2023007_2

↑PageTop