桐光学園 小学校 / 神奈川県川崎市の私立小学校

神奈川県川崎市の私立小学校【桐光学園 小学校】

桐光小だより桐光小だより

ぽかぽか陽気

2022年3月12日 (土)

 麻生区の最高気温は20℃。春の陽気に包まれた心地よい土曜日になりました。あたたかい陽ざしを受けながら、草花が気持ちよさそうに春風に吹かれています。
 さて、今年度の学校生活も残り少なくなりました。今週金曜日から来週の火曜日にかけて、学級懇談会が行われます。懇談会に先立ち、集まってくださった保護者を前にクラスごとに発表をします。音楽や群読などの演目を披露して、お家の方にこの一年間の成長を見せてほしいと思います。
 金曜日には卒業式が行われます。最後の1週間も、友だちや先生との時間を大切にして過ごしてほしいです。

20220312nouen4

20220312nouen2

20220312nouen3

↑PageTop