ホーム 藤嶺学園藤沢中学校・高等学校ブログ 教育実習が始まりました。

教育実習が始まりました。

今日から3週間の予定で教育実習が始まりました。

Img_8085

左から

松浦豪実習生(国語)

「多くのことを学んで、3週間の実習を充実させたいと思います!ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。」

古屋剛実習生(国語)

「教師を志してからいろいろまわり道もしましたが、ようやくひとつの節目である教育実習をむかえいました。ここがゴールではありませんが、これからに向けての3週間、精進します。」

永野克実習生(化学)

「化学を担当致します。化学の面白さを伝えられたらと思います。3週間よろしくお願いします。」

岩瀬凛太郎実習生(世界史)

「これから3週間、授業だけでなく、生徒とも触れ合い、ここでしかできない体験をします!」

« 中学教頭ブログ(5/20) メイン 高校教頭ブログ(5/22) »