« アイディアいっぱい☆ | メイン | カマキリVSバッタ »

2017/10/06

定期バレエプログラム(年少)

今日も元気いっぱいの子どもたちが遊びに来てくれましたshine

今日から定期バレエプログラムの年少クラスがスタートですnotes

お家から持ってきたレオタードにお着換えするのが楽しみで楽しみで待ちきれない様子☆

タイツを履くこともレオタードを着ることも自分の力で頑張ろうとする気持ちが伝わり、時間はかかっても温かく見守っていますshine

1人でやるのが難しいときは

「手伝って~」とちゃんと助けを求めることが出来て素晴らしいですねhappy02

ホール到着後は

『ブロックより後ろにはいかないよ』

『大きな声は出さないよ』と2つのお約束をしましたnotes

すると1時間しっかりお約束を守ることができましたsign03

ストレッチをした後は

音楽に合わせて4回手をたたく→4回足踏み→4回ジャンプを行いました☆

練習した後は2人ずつ発表会をしましたshine

お友だちの前に出ると少し緊張している様子wink

上手に発表が出来たお友だちに拍手~!と言うと

「上手だったよ~!!」とハグをしに行っていましたlovely

最後は大きなジャンプをして、素敵にご挨拶で終わりましたheart04

子どもの森では、雨だったため今日はみんなでお部屋遊び!

限られたスペースでも上手に遊ぶ子ども達shine

ワイワイとっても賑やかなお部屋の中でしたnotes

本日の様子はこちらです☆

Pa060005

Pa060011

Pa060017

Pa060018

Pa060021

Pa060033

Pa060041

Pa060047

Pa060048

Pa060003_2

Img_0397

Img_0404

Img_0405

良い3連休をお過ごしくださいshine

来週も子どもの森でお待ちしておりますtulip

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。