« アートプログラム『マカロニアート』 | メイン | ふじぐみミニアルバム »

2020/02/20

なんでもないけど 笑っちゃう!

午後はどんより曇り空でしたが、子どもの森は相変わらずにぎやかな木曜日です。

泥あそびには、水が必須。

バケツに井戸水を汲むのも、自分で行います。

大きなバケツに水をたっぷり入れると、一人では運べません。そんな時に助けてくれるのは、スタッフではなくお友だちshine

バケツを持ち上げると、水の重さでヨタヨタ…。そして思わず大笑い。

なんでもない出来事ですが、助け合い、笑いあえる仲間がいることは、うれしいですね。

小さな喜びと成長を、大切に見守っていきたいと思います。

今日のあそびの様子です。

P2200004

P2200015

P2200017

P2200018

P2200024

P2200030

P2200032

P2200039

P2200041

P2200047

明日も、子どもの森でお待ちしております。