« 大根の初収穫☆ | メイン | 小さな雪の世界 »

2016/12/09

定期プログラム「バレエ」

今日の定期プログラム「バレエ」は、吉田かおり先生と行いました!

今日はホールまで「あわてんぼうのサンタクロース」のお歌を歌いながら移動♪

Pc090020

「よろしくおねがいします!」の元気な挨拶でスタートです♪

Pc090021

今日のバランスは前回よりも長い時間に挑戦!!

桜組さんも5秒に挑戦しました。

Pc090038

ぐらぐらするとつい笑っちゃいますね☆

それでも諦めずに何度も挑戦します!!

Pc090042

そして今日は前回の「手拍子ジャンプ」に加え、前後にポーズを入れて練習しました。
今までの練習で指先を伸ばすことを意識していたため、自然に伸びていてきれいですshine

Pc090056

Pc090062ポーズが加わると更にバレリーナのようですshine

Pc090063

Pc090065

Pc090069スキップもジャンプも覚えたことは自信がついてきて掛け声も大きくなってきました!

Pc090071お友達と手拍子やスキップを揃うと気持ちいいですね♪

Pc090076

今日も楽しく取り組めた様子でしたheart01

ポーズのところ、ぜひ復習してみてくださいhappy01

また次回のバレエが楽しみですね♪

それではまた来週子どもの森にてお待ちしております☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。