桐光学園 小学校 / 神奈川県川崎市の私立小学校

神奈川県川崎市の私立小学校【桐光学園 小学校】

桐光小だより桐光小だより

神奈川県私立小学校フォーラムが行われました。

2022年5月 8日 (日)

 「神奈川県私立小学校フォーラム」(主催:神奈川県私立小学校協会 )が、新横浜プリンスホテルで行われました。

 感染症対策を講じた上で、三部に分けた予約制での開催となりましたが、多くの方のご来場に心より感謝申し上げます。本校ブースにも、たくさんの方がお立ち寄りくださいました。多くの私学の中から、本校の教育に興味を持ってくださったこと、たいへん嬉しく思っております。

 学校選びでは、お子さま自身に学校の雰囲気を好きになってもらうことも大切です。オープンスクール(5/21,6/4)は、お子さまに学校に来ていただく貴重な機会です。活動を通して、桐光学園小学校を好きになってくれるといいなと思いながら、準備を進めております。

Sigaku3

Sigaku01

Sigaku2





↑PageTop