ホーム 藤嶺学園藤沢中学校・高等学校ブログ 藤高フェス

藤高フェス

5/3(水)藤高フェス   会場神台公園

Photo 

藤沢にゆかりのある学校の有志が実行委員となり集まり企画運営を行い、当日は学校紹介、部活動の展示、作品の配布、ステージ企画など行いました。

Photo_2 

本校生徒は実行委員として委員長を含めて8名が企画に関わり、半年以上会議を繰り返し藤校フェスを実現することができました。

Photo_3 

当日は本校からは図書部が作品の配布、クイズ研究同好会が謎解きを企画し来場者から好評を得てました。

Photo_4 

このような企画に関われたことは、上手く行ったこと上手くいかなかったことも含めて良い経験になったと思います。来年度はどのようになるか分かりませんが、是非藤校フェスを引き継いで行って貰いたいです。

Photo_5 

関わって頂きました各生徒会の先生方、御協力頂きました保護者の方々ありがとうございました。

Photo_6

« 練習試合報告 【高校軟式野球部】 メイン 藤高フェス 参加生徒インタビュー »