ホーム 藤嶺学園藤沢中学校・高等学校ブログ 夏の大会結果報告 【中学ソフトテニス部】

夏の大会結果報告 【中学ソフトテニス部】

7月3日(日)・10日(日)、藤沢市総体ソフトテニス個人戦・団体戦が行われました
3年生の最後の公式戦です。

3日の個人戦は上位25ペアが地区大会へと進出します。本校の選手は残念ながら32位決めで敗退。前回、準々決勝へと進んだペアも地区大会へと進むことはできませんでした。

Tenisu1↑本校の一番手の試合。相手の六会中に大苦戦です

10日の団体戦の1回戦は湘洋中。団体戦は個人戦とは違ったペアでの参加となりました。どの3年生も頑張りましたが、こちらも残念ながら敗退となりました。

Tenisu2↑どの3年生も強く、なかなか点数を重ねられませんでした

Tenisu3↑前回の個人戦で負けた六会中の選手の試合を観戦中

中3生にとっては最後の公式戦でしたが、良い結果が出せず残念でした。
しかし、どの選手もまだまだ成長途中です。みな、高校に上がっても続ける気満々。
中3生の諸君、これからも本気で楽しくテニスを続けていってください。ありがとうございました。

« 夏の大会結果報告 【中学卓球部】 メイン 硬式野球部公式戦 取材報告 【新聞部】 »