ホーム 藤嶺学園藤沢中学校・高等学校ブログ 夏季市大会1回戦 【中学野球部】

夏季市大会1回戦 【中学野球部】

夏季市大会1回戦

藤嶺藤沢対村岡中(会場:滝の沢中学校)


20220625_093145中学3年生にとって、最後の大会が始まりました。2年以上続くコロナ禍で思うような活動、練習が出来なかった学年ですが、条件は他校の生徒も同じ。自分達の野球をする事を大切にしました。

 

試合は投手陣の力投と野手の守備力がかみ合い、攻撃でも諦めない走りから得点を積み重ねる事ができました。

 

試合には勝ったものの、まだまだチームとしてやらなければならないことが見つかりました。来週の2回戦に向けてしっかり反省をして挑みたいと思います。

 

対戦校の村岡中学校、会場校の滝の沢中学校の皆さんのありがとうございました。

 

また、暑い中ご声援いただきました保護者皆様、ありがとうございました。

« オーストラリア・ケアンズ研修旅行団リーダーインタビュー メイン 高校教頭ブログ(6/27) »