« つながる あそび | メイン | もうすぐ 春の訪れ »

2020/01/20

バレエプログラム(年中・年長クラス)

3学期 初回のバレエプログラムribbon

かおり先生と新年のご挨拶を交わし、笑顔でホールへ向かいます。

今までのレッスン内容を思い出しながら一つずつ振り返り。

子どもたちの記憶力は素晴らしいもので、かおり先生の動作指示と音楽が流れると、体が自然と反応します。

ストレッチを終え、そこからは3月の発表会へ向けて振り入れのスタートです。

背筋・指先・足先にまで神経を巡らせ、音に合わせて覚えた振りを踊るのは至難の業。

普段よりも更に集中力高く取り組み、真剣な表情が輝いていましたshine

自分ができたことと、できなかったことを受け止め、次回に活かしていけるよう、サポートしていきたいと思います。

ご家庭でも、是非 継続して見てあげてくださいね。

今日のバレエプログラムと、あそびの様子です。

P1200003

P1200012

P1200015

P1200017_2

P1200032

P1200037

P1200048

P1200060

P1200051

P1200063

P1200075

Img_0046

Img_0049

Img_0056

Img_0066

Img_0067

Img_0071

Img_0078

明日も、子どもの森でお待ちしております。