« 預かり保育ごっこ? | メイン | 子どもカメラマン »

2018/05/07

バレエプログラム始動★

今日は新学期初めてのバレエプログラムでしたshine

久しぶりのバレエでしたが、今日のバレエプログラムを楽しみにしていた様子の子どもたち。

藤組さんたちは年長らしくピピッとかっこよく着替え、準備。

出発までの空き時間に手遊びや歌を唄って菊組さんを和ませるなど素敵なお姉さんぶりを発揮happy01

菊組さんたちも藤組さんたちの頑張りを見て、張り切って準備していました。

もちろん準備だけでなく、レッスン中も先生のお話をよく聞き、集中して参加note

良い雰囲気でプログラムが始動しましたflair

今日はあいにくの雨でしたが、お部屋ではシルバニアファミリーや工作、レストランごっこなど思い思いに遊ぶ姿が見られました。

本日のあそびの様子です。

Img_2234

Img_2235

Img_2240

Img_2239

P5070007

P5070016

P5070017

P5070032

P5070068

P5070082

P5070119

P5070102

P5070137

P5070154

P5070186

P5070217

P5070221

明日も子どもの森でお待ちしています★

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。