« 定期バレエプログラム(年少) | メイン | 定期プログラム「子どもカメラマン」 »

2018/01/15

定期バレエプログラム

寒い日が続いていますが、子ども達は元気いっぱいnotes

今日もたくさんのお友だちが遊びに来てくれましたhappy01heart04

お庭ではターザンブランコで遊んだり、

ターザンブランコの下の砂を一生懸命集めたり♪

お部屋の中ではお友だち同士でワイワイ遊ぶ姿が見られ、

とっても微笑ましかったですhappy01

おやつを食べた後は、バレエプログラムへ出発sign03

1カ月ぶりのバレエプログラム、

みんなやる気に満ち溢れていましたshine

今回は1ヶ月ぶりだったこともあり、ストレッチを長めに行いましたが、

次回からは発表回に向けて本格的に練習していくとのことでしたnote

本日の様子はこちらですclover

Img_1381

Img_1383

P1150003

P1150005

P1150006

P1150007

P1150002

P1150009

P1150013

P1150020

P1150030

明日も子どもの森でお待ちしております☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。