« 定期バレエプログラム | メイン | 定期アートプログラム「オリジナルバッグ」 »

2018/01/16

定期プログラム「子どもカメラマン」

今日は、月1回の定期プログラム『子どもカメラマン』の日でしたcamerashine

年明け初のカメラの日ということで、子どもたちはおやつを食べながら

「バナナまだ来ないかな~」と、待ち遠しい様子でした!

「ミニグラウンドへ行きたい!」という子どもたちの希望で、お家から持ってきたお気に入りのおもちゃを持って、早速出かけましたflair

ミニグランドへ向かう前、ターザンロープのある崖でおもちゃを転がして遊んでから、いざ出発!!

久しぶりにミニグラウンドへ行くと、子どもたちは大興奮で駆け回っていました!

前半は遊びに夢中でしたが、今日印刷するお気に入りの1枚を撮るべく、

後半はしっかりカメラを構える子どもたちnotes

ふじ組のお兄さんたちは、今日も2人で協力していたようです。

撮影スペースを自分たちで作り、そこにお互いのおもちゃを配置して撮影。

Dscf4066

さくら組の子どもたちも、タイヤや丸太に乗せてみるなど、工夫するのが上手になっていましたhappy02

P1020451

Dscf5506

Dscn3197

Cimg3763

他にもたくさん面白い写真やかっこいい写真があります!!

Dscn1151

Dsc06644

Dsc03973

Rimg0993

Dscf2010

・・・臨場感あふれる写真たち、すばらしいですねshine

すべて子どもたちが撮った写真ですcamera

どんどんレベルアップしていきます!!

次回もどんな写真が撮れるのか、楽しみにしていますheart01

それではまた明日も子どもの森でお待ちしていますbleah

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。