« 定期バレエプログラム | メイン | 定期アートプログラム「クリスマスを描こう」 »

2017/12/05

子どもカメラマン

今日は、月1回の定期プログラム、子どもカメラマンの日でしたcamerashine

久しぶりにミニグラウンドへ行くと、落ち葉がたーくさん!!

思い切り遊びながら撮影を大いに楽しむ子どもたちでしたnote

バナナこと橘田さんに会えて、大喜びな子どもたちheart04

落ち葉の中や木の上におもちゃを置いたり、落ち葉そのものを撮影したりと、

撮影を通して自然を満喫できたようですclover

ふじ組さんは、2人で相談しながら、被写体の配置や背景にこだわって撮影をしている様子もありました~sign01

月1回のプログラムですが、毎回子どもたちの成長を感じていますshine

次回は年明けとなります!次も楽しみですhappy01

Pc050011

Pc050015

Pc050021

Pc050032

Pc050051


Pc050039

Pc050045

Pc050060

Pc050035

Pc050031

子どもたちの撮影した写真はこちら↓↓

Dsc06605

Dscn1051

Cimg3756

Dscf4016

Rimg0981

Dsc00035

Dscn3154

Dsc04058

P1020377

明日も子どもの森でお待ちしておりますhappy02

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。