« 大根の種まき~第2弾~ | メイン | Kitchen☆AYAKO~かぼちゃのポンデケージョ~ »

2017/10/25

どんぐりぼうしのネックレス

今日はスペシャルプログラム「どんぐりぼうしのネックレス」作りの日でしたshine

キラキラビー玉のネックレスと、リンリン鈴のネックレスの2つを作りますnotes

沢山あるビー玉の中から好きな色を選び、

次にビー玉にかぶせるどんぐり帽子を選びますhappy02

「これにしようかな~confident

「こっちの方がかわいいheart04

どんぐりのぼうしは自然のものなので、よ~く見るとひとつひとつ違い、

その違いに気付く子ども達は素敵ですねshine

グルーガンでビー玉と帽子をくっつけて完成notes

「わぁ~lovelyかわいい~shine」と大喜び☆

次は鈴のネックレス作り。

鈴に開いている穴を見て

「ここがハートになってるからかわいいねheart01」と言っており、

スタッフも気づかなかったところに気づいていてすごいなと感じました!

完成した2つを首にぶら下げてとっても嬉しそうでした☆

今日のお天気は雨だったので、お弁当を食べた後もお部屋でのんびり遊んで過ごした1日でしたnote

本日の様子はこちらですtulip

Pa250004

Pa250012

Pa250013

Pa250017

Pa250025

Pa250042

Pa250015

Pa250031

Pa250020

Pa250022

Pa250040

Pa250002

Img_0563

明日も子どもの森でお待ちしております☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。