« フルーツヨーグルトを作りました♪ | メイン | 定期バレエプログラム »

2017/10/13

定期バレエプログラム(年少)

今日は朝から雨模様rain

急に肌寒くなり一気に秋を感じさせるお天気ですねmaple

そんな中でも元気いっぱいの子どもたち♪

お庭遊びはできませんが、お部屋の中でのんびり過ごしました☆

春にとった大根の種の採取notes

皮をむくと、中から小さな小さな大根の種が出てきましたconfidentshine

細かい作業も数をこなすとすんなりできるようになっていました♪

来週畑に植えましょうbud

今日は定期バレエプログラムの年少クラス☆

レオタードにお着換えして、2階に出発~sign03

自分の場所に立ってからご挨拶までの流れがとってもスムーズで素晴らしいですねshine

足を伸ばしてストレッチ!

「痛いよ~bearing」と言いながらも、一生懸命頑張る様子をみて

先生からも「わぁ~!すごいねlovely」と沢山褒めてもらいましたheart04

片足でバランスを維持!

「10数えることできるnote」と自信満々punch

その言葉通り、両手を広げてしっかりバランスを保つことができていました☆

前回行った音楽に合わせての発表も、

「恥ずかしいcatface」と言いながらも、堂々と発表することができていましたshine

最後はタオルヘビさんのことをジャンプdash

とっても楽しいレッスンだった様子で、終わってからもずーっと笑顔でしたhappy01

本日の様子はこちらですtulip

Pa130005

Img_0451

Pa130011

Img_0462

Img_0466

Img_0467

Pa130013

Img_0460

Img_0458

Pa130020

Pa130027

Pa130034

Pa130031

Pa130048

Pa130056

Pa130070

Pa130073

Pa130039

Pa130040

良い週末をお過ごしください☆

来週も子どもの森でお待ちしておりますshine

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。