« Kitchen☆AYAKO~かぼちゃのポンデケージョ~ | メイン | 定期バレエプログラム »

2017/10/27

定期バレエプログラム(年少)

今日は定期プログラム「バレエ」の日♪

「ただいま~☆」と帰ってくるとすぐに

「今日はバレエだねlovely」とお友だち同士でお話している様子がとっても微笑ましかったですheart04

今日は体験のお友だちが1人仲間に入り

7名のお友だちでレッスンスタートnote

ホールに到着すると、先生が声をかけるよりも先に

自分でバレエシューズを履き、自分のシールの上で待っている子もいて、

先生がとても驚いていましたsign03

沢山褒めてもらってニコニコ笑顔happy01

ストレッチも少しずつピーンと伸びるようになってきていました☆

前回に引き続き、今日も前に出て発表会shine

先生が前で一緒にやっていると

「先生はやらなくても大丈夫!!」と自信たっぷりな様子notes

発表会が終わると、恒例のハグをして称賛しあっていましたheart04

子どもの森では、ポカポカ陽気でお庭遊びもお部屋遊びも大人気sun

元気いっぱいの子ども達で賑やかな子どもの森でしたtulip

本日の様子はこちらですnote

Pa270008

Pa270010

Pa270015

Pa270013

Pa270023

Pa270026

Pa270041

Pa270039

Pa270046

Pa270053

Img_0613

Img_0616

Img_0612

Img_0615

Pa270002

Pa270001

来週も子どもの森でお待ちしております☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。