« ハロウィンの飾り作り♪ | メイン | 大根の種まき~第2弾~ »

2017/10/20

定期バレエプログラム(年少)

今日は年少さんの定期バレエプログラムの日☆

バレエの時間には雨が止んでいたので、幼稚園のホールへ向けて出発notes

「あ~!どんぐりみーつけ!!」

「みてみて~!傘みたいな大きな葉っぱmaple

ホールまでの道のりもお散歩気分でとっても楽しそうでした♪

途中お会いした初等部の先生に、葉っぱのお面を作ってもらいましたhappy01heart04

みんな大喜びで「ありがとう☆」とお礼を言ってお別れをしましたpaper

ご挨拶をしてレッスンスタートnote

毎回やっているストレッチも3回目でだいぶ覚えてきた様子shine

「痛いcrying」と言いながらも一生懸命頑張る姿は素敵ですね♪

片足でバランスを保つ姿勢を練習していると、

「発表したい!」と言い出しました!!

一人ずつみんなの前で発表会happy02

ちょっぴり緊張気味でしたが、みんなに褒められると満面の笑みheart04

2人組に分かれて、音楽に合わせての発表会☆

「上手だったよ~!」とハグをしにいくのが定番にshine

最後はバラバラジャンプ♪

最後もしっかりご挨拶をしてレッスン終了しましたhappy01

子どもの森に帰る道のりも終始笑顔な子ども達の様子からは、

バレエの時間も移動の時間もとっても楽しんでいるのが伝わりましたtulip

本日の様子はこちらです☆

Pa200012

Pa200035

Pa200032

Pa200034

Pa200036

Pa200048

Pa200051

Pa200052

Pa200056

Pa200065

Pa200006

Pa200066

Pa200003

Img_0558

Pa200001

Img_0556

Img_0559

Img_0562

良い週末をお過ごしください☆

来週も子どもの森でお待ちしておりますcherry

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。