« バレエプログラムお試し☆ | メイン | お庭でたくさん遊びました♪ »

2017/09/25

定期バレエプログラム

今日は朝からとっても良いお天気sun

「たっだいま~happy02sign03」と今日も元気いっぱいの子どもたちが子どもの森に遊びに来てくれました☆

子どもの森に帰って来るやいなや「外に行く!!」と着替えを済ませてお外へrun

虫捕り網を片手にちょうちょ捕りshine

一方川の近くでは、川づくりnote

せっせと水を運んだり、杖を支えに川を渡ったり☆

顔中泥まみれになりながら思いっきり遊びましたnotes

今日は1週間ぶりのバレエプログラムheart04

「運動会の練習したから、眠いよ~gawk」と目をこする姿...

しかし、レオタードを着るとスイッチが入り

「早く行こう~sign03」とやる気満々shine

ご挨拶、ストレッチをして音楽に合わせてプチ発表会shine

動き一つ一つの間は、写真をパシャっと撮る時のように

ピシッと動きを止めることを意識sign01

今日は新しい動き「鳥」を教えてもらいましたchick

手を大きく広げ、羽ばたきながら進んでいきます☆

みんなの笑顔がとっても素敵で、楽しい様子が伝わってきましたnote

是非お家でも練習してみてくださいheart04

本日の様子がこちらですtulip

【子どもの森の様子】

Img_0323_2

P9250022

Img_0332

Img_0336

P9250026

Img_0321

Img_0320

【バレエの様子】

P9250029

P9250032

P9250035

P9250036

P9250040

P9250044

P9250047

P9250049

P9250057

P9250070

P9250074

明日も子どもの森でお待ちしております☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。