« 定期バレエプログラム | メイン | お好み焼きパーティー☆ »

2017/09/26

お庭でたくさん遊びました♪

今日は11人のお友だちが遊びに来てくれましたwink

お庭遊びが大人気♪

虫捕り網をもって、今日も虫捕りに出発~sign03

「どこかな~どこかな~」と一生懸命探すお友だちshine

今日もトカゲ、カマキリ、バッタをたくさん捕まえました☆

虫かごの中に入れると、

「見てみてsign01」とみんなに見せに来てくれましたtulip

畑では、10月の冬野菜を植えるために畑の整備!

トウモロコシやモロッコいんげんを抜き、土を耕し、冬野菜の為のベッドをつくってあげましたshine

井戸の周りでは、どろのごちそうやさんが大盛況cake

カニバーガー、ジュース、ピザ、毒入りのごちそうなどlovely

とってもおいしそうなごちそうをたくさん振舞ってくれました☆

お洋服が泥んこになるのもおかまいなしに思いっきり遊ぶ姿を見ていると

「うらやましいな~catface」と思ってしまったりheart04

明日はどんな遊びをするのかな~と毎日楽しみです♪

本日の様子はこちらですnotes

P9260012

P9260030

P9260009

P9260040

P9260058

P9260002

P9260032

P9260007

P9260015

P9260055

P9260026

P9260019

明日も子どもの森でお待ちしております♪

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。