« 定期バレエプログラム | メイン | 定期アートプログラム「コンクールに挑戦」 »

2017/09/12

定期プログラム「子どもカメラマン」

今日はあいにくの雨模様rain

傘をさしながらたくさんのお友だちが子どもの森に遊びに来てくれました♪

お部屋の中でも元気いっぱいhappy01sign03

藤組さんはみんなでカードゲームで大盛り上がりnotes

レゴやプラレールも人気でしたshine

今日は定期カメラプログラムの日で、年少さんの体験日でもありましたcamera

ちょうど雨が止んで、外に撮影に行くことができました!

5人のお友だちが体験に来てくれて、はじめてのカメラ、とっても楽しめたようですheart04

もうすっかりカメラに慣れてきた年中さんや年長さんは、積極的に撮影を楽しんでいました♪

講師の橘田さん(バナナ)から「うまくなったね~wink」とお褒めのお言葉がgood

また次回も楽しみですsun

「子どもカメラマン」へのお申込はこちらから

→https://goo.gl/forms/1Fs7xFVtEq0gaKYH3

↓今日の様子ですhappy01

《お部屋の中》

P9120001

P9120002

P9120004

《こどもカメラマン》

P9120008

P9120010

P9120015_2

P9120020

P9120022

P9120026

P9120034_2

P9120016

P9120041_2

Photo

★子どもたちが撮影した作品★

Dsc02796

Dscn0830

Cimg3670

Dscf2749

Rimg0921_2

S0480684

Dsc04008

Dsc02865

みんなそれぞれ面白い瞬間を切り取っていてとっても素敵な写真ですね!!

次回も楽しみです☆

それではまた明日も子どもの森でお待ちしていますhouse

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。