« 定期プログラム「子どもカメラマン」 | メイン | のんびり過ごしました☆ »

2017/09/13

定期アートプログラム「コンクールに挑戦」

今日は午前保育の日shine

元気いっぱいの子ども達がお弁当を持って子どもの森に遊びに来てくれましたhappy02heart04

みんなでワイワイお弁当を食べ、午前保育の日恒例『映画上映会』movie

ごろ~んと横になってひと休みsleepy

「眠くなっちゃった~」

と言いながらも、上映会が終わるとパワー全開punch

お部屋の中ではカラフルな広告でドレス作りnotes

工作コーナーでは最近流行りのネコの『キョロピー』作りcat

キョロピーのお風呂も完成しましたlovely

定期アートプログラムはコンクールに挑戦の最終回ですsign03

テーマは自由!

好きな絵をクレヨンで描いたり、指に絵の具を付けて、

ポンポンっとスタンプをしたり♪

「この色とこの色がいい!!」

「筆を使って描きたい!!」

それぞれ思い思いの絵を完成させることが出来ましたshine

本日の様子はこちらですapple

Img_0255

Img_0260

Img_0262

P9130001

P9130002

Img_0252

Img_0253

P9130004

P9130017

P9130015

P9130014

P9130013

P9130008

P9130009

P9130007

P9130010

P9130019

P9130023

P9130021

P9130018

P9130022

P9130020

明日も子どもの森でお待ちしております★

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。