« お散歩しました♪ | メイン | ドローンをとばそう! »

2017/08/29

ゆっくりのんびり過ごしました♪

今日は10名のお友だちが遊びに来てくれました☆

今日からMKSのプールも始まり、「いってきま~す!」と元気よくプールに向かうお友だちhappy01

その間子どもの森ではのんびりプラレールで遊んだり、

シルバニアファミリーやピタゴラスイッチをしてあそびました♪

お昼前にはグランドまでお散歩に出発!!

グランドではサッカー部のお兄さんが試合中soccer

その先のベンチでちょっと座って一休み。。。

と思いきや!ベンチの上で追いかけっこスタートrun

お花をみつけると、

「わぁ~shine沖縄みたいtulip」と言って、お花を耳にear

とっても素敵ですねlovely

お昼を食べた後は、少しお疲れモードsleepy

少しゴロゴロして身体を休めましたcatface

本日の様子はこちらですnote

Img_0213

P8290051

P8290055

Img_0216

P8290059

P8290069

P8290081

P8290098

P8290101

明日は「ドローンを飛ばそう!」プログラムの日です♪

子どもの森でお待ちしておりますwink

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。