« ノコギリクワガタvsカブトムシ | メイン | ゆっくりのんびり過ごしました♪ »

2017/08/28

お散歩しました♪

今日は5名のお友だちが遊びに来てくれました♪

朝お部屋の中で遊んだあとは、学園内のお散歩に出発進行~notes

今日も外はとっても暑いので、途中の幼稚園ホールで休憩shine

ホールでは剣道部のお兄さんお姉さんが部活動をしていましたsign01

グランドの方へ向かうと、陸上部のお兄さんお姉さん達に遭遇!!

「こんにちはhappy02」とご挨拶をすると、

「きゃ~!かわいい~heart04」と言いながら、お話をしに来てくれました☆

みんなとっても嬉しそうlovely

偶然、園長先生にも会い、追いかけっこをして遊びました♪

帰り際、学園内に咲いていたきれいなお花を少しわけてもらい、

子どもの森に持ち帰り飾りましたtulip

子どもの森までの道のりは「だるまさんが転んだ」をしながら帰ってきましたshine

午後はお部屋の中でのんびりnotes

今日から新しく仲間入りした、シルバニアファミリーの3階建てのお家house

これから大切に使っていきたいと思います★

本日の様子はこちらですwink

P8280003

P8280005

P8280007

P8280012

P8280016

P8280020

P8280021

P8280022

P8280024

P8280039

P8280046

P8280036

明日も子どもの森でお待ちしておりますshine

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。