« 定期プログラム「バレエ」 | メイン | ほかほか肉まんをつくろう!! »

2017/01/23

元気いっぱいの子ども達!!

今日の子どもの森は、年少さんが学年閉鎖で年中、年長さんだけの子どもの森でした。

先週に引き続き、今日もとても寒い一日でしたね。

今日のおやつは、あたたかいコーンポタージュスープとホットプレートで焼いたカリカリのスティックパンheart04

子ども達の大好きなメニューです。

「おいしくて、ほっぺたとろけるなぁ~catface

「このカリカリパン、持って帰れる?ママにも食べさせてあげたい!」

あったかスープで身体が温まったところで・・・

子ども達は「外で遊びた~い」と、寒くてもへっちゃら。

外で鬼ごっこや大繩どびをして、たくさん遊びました。

P1230003

「大繩とびするから片方は木に結ぼう!」

P1230009

にょろにょろ蛇だよ

P1230006

鬼さんこちらdash

元気いっぱいの子ども達!!!

年少さんも早く元気になって、一緒に遊びましょうね♪

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。