桐光学園 小学校 / 神奈川県川崎市の私立小学校

神奈川県川崎市の私立小学校【桐光学園 小学校】

桐光小だより桐光小だより

今年の主役、たれぞうくん。

2023年1月18日 (水)

 たれぞうくんより、新年のご挨拶です /(^ x ^=)\

 少しおそくなりましたが、ご挨拶にきました。今年はうさぎ年、ぼくの年! 昼間は寝ていることが多いけれど、お世話してくれる3年生のことはちゃんと分かっているよ。鼻をひくひく動かしているときは、うさぎのお返事だからね。いま、一年でいちばん寒い時期だけれど、お気に入りのクッションの上でぬくぬくとしています。牧草や、大好きなペレットを食べて、目のお薬もがんばって、今年も健康に過ごしたいな。

 また時々、桐光小ニュースでお会いしましょうね。

20230118usagi2

20230118usagi1

20230118usagi3

↑PageTop