桐光学園 小学校 / 神奈川県川崎市の私立小学校

神奈川県川崎市の私立小学校【桐光学園 小学校】

桐光小だより桐光小だより

5月21日(土)のオープンスクールについて(詳細)

2022年4月25日 (月)

 本日は、公開授業に多くの方にお越しくださりありがとうございました。
 子どもたちが実際に学び、遊ぶ姿をご覧になることで、桐光学園小学校の普段の雰囲気を少しでもお感じいただけたことと思います。

 さて、5月21日(土)は、年中・年長のお子さんが対象の「第1回オープンスクール」が行われます。お子さんに、実際に小学校の教員と一緒に活動をしてもらいます。楽しい時間を過ごし、学校を身近に、そして好きになってくれたなら嬉しく思います。

 オープンスクールの活動の詳細につきまして、本日情報を更新いたしました。こちらをご覧ください。

 感染症防止の観点から、各回32組(お子さん1名+保護者1名)とし、「グループA」~「グループF」の6回に分けて実施させていただきます。

 限られた時間ではありますが、楽しく充実した時間が過ごせるよう準備をしてお待ちしております!



↑PageTop