桐光学園 小学校 / 神奈川県川崎市の私立小学校

神奈川県川崎市の私立小学校【桐光学園 小学校】

桐光小だより桐光小だより

新しい年を迎えて

2022年1月 1日 (土)

  冷たく澄み渡る空気が、新しい朝を運んできました。穏やかな青空の広がる元旦です。

  年末年始を、家族と一緒の時間を楽しんだり、普段経験できないことをしたりして、子どもたちは有意義に過ごしていることでしょう。高校サッカー選手権で奮闘する選手たちに、熱い声援を送る子もいると思います。

  1年間という真っ白い365枚のキャンパスに、子どもたちはどんな物語を描いていくのでしょうか。好きなことを見つけた瞬間、何かができた時の喜び、友だちと力を合わせて成し遂げる達成感。夢のつまった大きな一歩を、一枚一枚のキャンパスに彩っていけるといいですね。私たちはそのお手伝いをしていきたいと思います。

  子どもたちの成長に関わるすべての人への感謝を忘れることなく、今年も充実した教育活動を進めていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2022年 元旦

2022newyear_3

↑PageTop