桐光学園 小学校 / 神奈川県川崎市の私立小学校

神奈川県川崎市の私立小学校【桐光学園 小学校】

桐光小だより桐光小だより

学校説明会

2021年4月26日 (月)

 第1回 学校説明会が行われました。混雑を避けるため、今回の説明会は参加者の上限を各回80組とさせていただき、3回に分けて実施しました。多くの方に来ていただいたことを感謝申し上げます。  
 保護者と一緒に来校してくれた子どもたちもいました。栗平駅のバス乗り場で「学校に行くのが楽しみです!」と話していた子。学校のブログでたれぞうのことを知り、初対面を心待ちにしていた子。せせらぎでエビの様子を真剣に観察していた子。小学校を少しでも身近に感じ、雰囲気を感じ取ってくれたなら嬉しく思います。
 昨今の社会情勢で、学校に足を運んでいただける機会が限られています。小学校選びの材料の一つとして、オンライン個別相談学校紹介動画などもぜひご活用いただければと思います。また、こちらの「桐光小ニュース」では、日常の子どもたちの様子を発信しています。普段の小学校の雰囲気をのぞいてみてください。

※第1回オープンスクール(5/22)は、定員となりました。まだ申し込みをされていない方のための枠(14:00~15:00)を追加いたしました。
詳細はこちらをご覧ください。(4/26追記)

20210424setsumeikai2_3

20210424setsumeikai1_3

20210424setsumeikai3_3






↑PageTop