桐光学園 小学校 / 神奈川県川崎市の私立小学校

神奈川県川崎市の私立小学校【桐光学園 小学校】

桐光小だより桐光小だより

在校生 そして 保護者の皆様へ 3月17日

2020年3月17日 (火)

皆さんお元気ですか。
新型コロナウイルス感染の防止のためではありますが、長い間休校になってしまっていることをとても残念に思います。
在校生の皆さんは、運動不足になっていませんか?
食事やすいみんをきちんととっていますか?
家にいることが多いことでイライラしたり、気持ちが落ち着かなくなることはありませんか?
・・・・・
来週の23日に皆さんに会えると思っていたのですが、残念ながらそれもできなくなってしまいました。24日と25日のどちらかに、荷物などを持ち帰ってもらうことにしましたのでそのときに少しでも皆さんのお顔を見ることができたらと思っています。
さて、今は日本中、世界中の人たちが同じような気持ちで毎日生活しています。テレビなどで様々な情報が伝えられていますが、自分の心と体の健康のためにできることを行い、その上で、今だからできることは何かを考えて実行してみてください。
学校にいる先生たちに何か伝えたいことがあったらファックスでも手紙でもいいので連絡してください。
皆さんが元気にすごすことができるように祈っています。
斎藤
↑PageTop