桐光学園 小学校 / 神奈川県川崎市の私立小学校

神奈川県川崎市の私立小学校【桐光学園 小学校】

桐光小だより桐光小だより

春へ・・・

2020年2月27日 (木)

 日中は朗らかな陽気に包まれる日が増え、少しずつ春の訪れを感じます。小学校前のメイングラウンド入り口にも、河津桜が色鮮やかに花を咲かせています。
 現在、小学校Bグラウンドの改修工事が行われています。先週末から人工芝の張り替えが始まり、完成が近づいてきました。「Bグラウンドはいつから使えるのですか?」日頃サッカーを楽しんでいる子が、待ち遠しいといった様子で尋ねてきました。あと2週間ほどで使えるようになることを伝えると、嬉しそうな表情を浮かべていました。
 もうすぐ3月です。6年生は卒業に向けての準備を進め、1~5年生は一年間のまとめをする時期です。充実した残りの日々を過ごしてほしいです。 

20200227spring4

20200227spring7

20200227spring8

↑PageTop