桐光学園 小学校 / 神奈川県川崎市の私立小学校

神奈川県川崎市の私立小学校【桐光学園 小学校】

桐光小だより桐光小だより

広報活動

2020年2月 3日 (月)

早いもので令和2年になってあっという間に一か月が過ぎました。
1月19日には洗足学園小学校を会場にして、東急・小田急線沿線の学校による合同相談会が行われました。当日はお天気にも恵まれ、1900人以上の来場者があり、今年の募集活動がよい方向に向いてくれるのではないかと期待できるような一日でした。私もブースで何人かの方とお話をさせていただきましたが、桐光学園小学校がどんな学校なのかをお話させていただけたことが大変ありがたかったです。
3月2日(月)には、公開授業を企画しております。多くの方々に学校の今の姿をご覧いただきたいと考えます。
↑PageTop