桐光学園 小学校 / 神奈川県川崎市の私立小学校

神奈川県川崎市の私立小学校【桐光学園 小学校】

桐光小だより桐光小だより

準優勝(高校野球応援)

2018年7月30日 (月)

 決勝戦の熱い戦いは、終盤まで目が離せない試合展開でした。8回裏の猛攻は見事でした。ホームランなどで4点を返した時には、桐光学園の応援席が割れんばかりの歓声に包まれました。応援にかけつけた児童・生徒を中心に、学園の思いが一つになった瞬間です。
 頂点にはあと一歩届きませんでしたが、立派な準優勝です。選手たちの最後まで諦めない姿、大きな舞台で生き生きとプレーする姿は、応援していた小学生の目に焼きついたはずです。「来年こそは甲子園に行きたい!」…そう口にする子もいました。悔しさも、来年への大きな期待も、この夏の思い出の一ページになったことでしょう。選手の皆さん、お疲れさまでした。

 《試合の結果》 慶應義塾高校 7 - 5 桐光学園高校
 ☆慶應義塾高校、優勝おめでとうございます☆

20180730baseball01

20180730baseball02

20180730baseball03

 

↑PageTop