桐光学園 小学校 / 神奈川県川崎市の私立小学校

神奈川県川崎市の私立小学校【桐光学園 小学校】

桐光小だより桐光小だより

運動会

2017年10月 9日 (月)

 清々しい秋空の下、第22回運動会が行われました。玉入れ、綱引き、台風の目などの学年競技では、クラス全員が力を合わせて勝利を目指す姿が見られました。あと一歩力が及ばず、悔し涙をこぼす子の姿もありました。悔しいという気持ちも、自分自身を成長させ、次のステップへと向かわせてくれるはずです。
 今日の運動会を迎えるまでには、努力したことやみんなで苦労を分かち合ったこと、そして家族など身近な人の温かい応援があったことと思います。一人ひとりが運動会を通して学んだことを糧にして、また一つたくましく成長していってほしいと思います。

Img_8662_2

Img_8669_2

Img_8692_2

↑PageTop