ホーム 藤嶺学園藤沢中学校・高等学校ブログ 春季大会1回戦 【高校軟式野球部】

春季大会1回戦 【高校軟式野球部】

4/16(日) 春季大会1回戦 対 光明相模原・自修館連合 会場高等工科

0416_3 

光明相模原・自修館連合1-4本校 

4回併殺崩れの間に一点先制し5回ショートへのタイムリー内安打で追加点、6回に一点を失いましたが7回、8回と長打が出てそれぞれ得点に絡み1点ずつ追加点が取れました。

投手陣は二投手の継投でリードを守り切ることが出来ました。公式戦での1年ぶりの勝利となり秋大会以降の練習の成果を出すことのできた試合でした。

次の試合4/22(土)会場は本日と同じく高等工科、相手は強豪の横浜創学館になります。厳しい試合になると思いますが、この1週間調整をし悔いなく試合ができるようにと思っています。

光明相模原・自修館連合の皆様、試合運営をして頂きました横浜修悠館、向上高校の皆様ありがとうございました。

« 春季公式戦 【高校タッチフットボール部】 メイン 春季大会2回戦 【中学野球部】 »