ホーム 藤嶺学園藤沢中学校・高等学校ブログ 夏休みの活動報告 【高校サッカー部】

夏休みの活動報告 【高校サッカー部】

7月31日
K4第4節 湘南高校戦

前半0-3
後半0-3
計0-6

とてつもない暑さの中で、新チームにとっての初の公式戦でした。
まだまだ課題だらけですが、前向きにトライしようとする姿は印象的でした。
この夏で成長したいと思います。

Photo
8月1日〜6日
湘南サッカーフェスティバルに参加しました。
調布南高校、狛江高校、湘南高校、綾瀬西高校、東大和高校、小平南高校と対戦しました。

Photo_2

Photo_3

部活体験会実施
7月から3回に渡り中学生対象の練習会を行いました。
こんな我々のチームに、総勢30名の選手が参加してくれました。
まだまだ個別日程での参加を募集しています。
参加していただいた選手の皆様ありがとうございました!

Photo_4

8月17日藤沢市民大会2回戦
湘南高校戦
0-12で敗戦しました。
昨年3位だったため、シードで迎えた2回戦は、自分達の力不足を痛感する試合でした。
これを踏まえて次にどんなトライをしていくのかが大事になってきます。練習していきましょう。

Photo_5

8月20日公式戦
湘南地区大会1回戦 鶴嶺戦
0-8 敗戦
昨年優勝したこの大会も、今年は初戦敗退となりました。
大差での敗戦でしたが、自信につながるような場面がやっと出てきました。
焦らず成長していきたいと思います。


8月24日
今日はOBを招いて、現役生と共に汗を流しました!
昼間は雷が鳴り心配でしたが、無事に2時間近く交流することができました!
多くのOBが来てくれて皆んな楽しそうでした。

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_10

« 模擬試験(高1・2) メイン サマーキャンプ(中1・2)の動画 »