ホーム 藤嶺学園藤沢中学校・高等学校ブログ 慶應義塾高等学校との練習試合 【高校バレーボール部】

慶應義塾高等学校との練習試合 【高校バレーボール部】

8月20日 対慶應義塾高等学校

新チーム初となる校外での練習試合でした。慶應義塾さんは先日のインターハイに神奈川県代表として出場された学校です。にも関わらず今回快く練習試合を受けてくださいました。貴重な機会をくださり、感謝申し上げます。結果は全敗となりましたが、夏の練習で取り組んできた成果が発揮できたと思います。今日の貴重な経験を今後の練習でぜひ活かして欲しいと思います。
慶應義塾高等学校の皆様ありがとうございました。

Photo

Photo_2

また、夏休み中、OBの方々が練習に来てくれました。大学でも部活動に所属し頑張っている人もいますが、そのなかでも早稲田大学バレーボール部に所属しているOBが、オフを返上し、指導に来てくれました。世代別の日本代表に選出されている彼ですが、一緒に練習をしてくれて、アドバイスもたくさんもらいました。ありがとうございました。これからも頑張ってください!!

Photo_3

« 高校勉強合宿 メイン 市民総体 【中学サッカー部】 »