ホーム 藤嶺学園藤沢中学校・高等学校ブログ 高校サッカー部活動報告

高校サッカー部活動報告

11月6日(土)
公式戦 K4リーグ最終節 FC栗の木戦
6月から始まったK4リーグも全7試合を戦い抜き、準備をして挑んだ最終節は引き分けに終わりました。
前半失点を許し、ゴールキーパーも相手との接触による負傷交代を強いられ、アクシデントが続きました。しかし後半にしっかりと立て直すことができ、一時逆転をしましたが、後半の終盤に同点に追いつかれてしまいました。Image0全7試合で2勝1分4敗という結果に終わりました。来年に向けて1,2年生は良い経験ができました。


11月7日(日)
練習試合 立花学園戦
連日での試合で、新人戦を想定したゲームでした。
前半は戦術通りに試合が進みましたが、後半に大失速。最終的には非常に情けない終わり方をしました。Image1翌週までに立て直しを図っていきたいと思います。

« 北陽中学校との練習試合 中学野球部 メイン 高校だより11月号 »