ホーム 藤嶺学園藤沢中学校・高等学校ブログ サザンカップ2日目 中学野球部

サザンカップ2日目 中学野球部

サザンカップ2日目
萩園中学校・岩戸中学校との試合
本校グラウンドにて

本日も高校生にサポートしてもらいながら、充実した活動をすることができました。気持ちよくお手伝いしてくれた高校生に感謝です。Img_5364また、中学3年生の保護者の皆さまからヘルメットケースをいただきました。次の試合は遠征になります。ありがたく使わせていただきたいと思います。Img_5372いろいろな方に支えられながら充実した活動ができていることに選手ともども感謝しながら、これからの活動も頑張っていきたいと思います。Img_5371藤嶺藤沢 とうれいふじさわ tohrei-fujisawa 中学野球部

« 高校サッカー部活動報告 メイン 高校サッカー部活動報告 »