ホーム 藤嶺学園藤沢中学校・高等学校ブログ 高校サッカー部 夏休みの活動

高校サッカー部 夏休みの活動

夏休みの活動報告
8月8日厚木北高と練習試合を行い、暑さと疲れもあり、思うようなプレーができず、課題が多く残りました。Image18月9日は本校中学サッカー部との合同練習を行いました。中高の壁を越えた、生徒同士の関わりは大切だと改めて実感しました。Image2Image38月12日立花学園と練習試合を行い、自分たちの目指すスタイルが少しずつ形になってきました。まだ勝ちきれない詰めの甘さが出てしまいました。Image48月14日平塚学園と練習試合を行い、レベルの高い相手に、良い流れを掴んでいましたが、体力面と精神面が劣り、継続して力を出すことができませんでした。Image5_58月17日湘洋中と練習試合を行い、改善点もたくさん見られましたが、課題も発見できました。Image6_38月18日今年度初めての公式戦、藤沢市民大会の初戦があり、藤沢総合高校との試合でした。結果は0-1で敗戦し、次へと駒を進めることはできませんでした。内容も終始圧倒していたにも関わらず、ちょっとした隙を突かれ、こちらもチャンスを決めきれず悔しい敗戦でした。Image7_2

藤嶺藤沢 とうれいふじさわ tohrei-fujisawa 高校サッカー部

« 大清水中学校との合同練習 中学野球部 メイン 羽鳥中学校との合同練習 中学野球部 »