ホーム 藤嶺学園藤沢中学校・高等学校ブログ 第1回新人研修会兼追加強化指定校選考会 中学剣道部

第1回新人研修会兼追加強化指定校選考会 中学剣道部

とどろきアリーナにて第1回新人研修会兼追加強化指定校選考会が行われました。
選手4人での出場となりましたが、1回戦 対聖光学院には1名分のビハインドを物ともせず良い試合を展開し、見事勝利を納めることが出来ました。2回戦はサレジオ学院に3対2で惜しくも負けてしまいました。
この研修会兼選考会では、勝敗以上に普段の稽古の成果を、それぞれが発揮することができたと思います。また剣道の技術だけではなく、部員の成長を様々な場面で感じることが出来ました。Image1この経験で得たことを春の大会につないで行けるようにまた頑張りたいと思います。
応援ありがとうございました。

藤嶺藤沢 とうれいふじさわ tohrei-fujisawa 中学剣道部

« 片瀬中学校との練習試合 中学野球部 メイン 藤嶺アカデミア開催 »