ホーム 藤嶺学園藤沢中学校・高等学校ブログ 金鷲旗全国高校柔道大会 高校柔道部

金鷲旗全国高校柔道大会 高校柔道部

7月21日 土曜日

高校柔道大会の三冠の1つである金鷲旗全国高校柔道大会に出場するため福岡県に来ました。
本日は大会会場のマリンメッセ福岡で練習を行い開会式を経て明日の試合に備えたいと思います。

20180721_132232

7月22日 日曜日20180721_143954一回戦で佐賀県第三位の実力を持つ佐賀北高校と対戦しました。

1532249760147勇気を持って戦いましたが力及ばず敗れてしまいました。

1532249766997敗戦の悔しさを今後に生かし心技体を充実させ実力を高めていきたいと思います。
明日は終日練習試合を行いいろいろと経験を積みたいと思います。

7月23日 月曜日
本日は地元福岡県をはじめ長崎県、宮城県、石川県、大阪府等から金鷲旗柔道大会に出場した各高校が集まり練習試合をしました。
いろいろなタイプの選手と試合ができ良い経験を積むことが出来ました。
明日は金鷲旗最終日、決勝戦を見学して神奈川に帰ります。

藤嶺藤沢 とうれいふじさわ tohrei-fujisawa 柔道部

« 中学卓球部 夏季大会 メイン レアル・マドリード サッカー教室 »