« 好きな食べものは? | メイン | アートプログラム『巨大作品作りⅡ』 »

2019/03/05

子どもカメラマン

今日は『子どもカメラマン』最終日でした。

いつも以上に撮影にも気合が入ります。

これまで教えてもらったことを振り返りながら、同じ被写体でも角度を変えて、明るさを調整し、シャッターを切る子どもたち☆

「すごいねー」バナナこと橘田さんに褒めてもらうと、「だってもうカメラマンだもん!!」と自信に満ち溢れた顔。

バナナとアスティーと一緒に活動してきた1年間。

「カメラのこと、色々わかって楽しかった♪」

「もっとやりたかったなぁ」

と、別れを惜しんでいましたが…

「これからも写真たくさん撮ってね」と、バナナからのメッセージに

「もちろん!」と笑顔で応える子どもたちでした。

3月11日から1週間、子どもの森にて『子どもカメラマン写真展』を開催いたします。

ぜひ観にいらしてくださいね。

本日の様子です。

P3050014

P3050020

P3050013

P3050021

P3050023

P3050025

今日のあそびの様子です。

P3050004

P3050006

P3050010

P3050028

P3050027

また明日も子どもの森でお待ちしております。


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。