« 『ハーバリウム』 | メイン | 桜組さんパワー☆ »

2018/12/25

メリークリスマス!!!

今日は12月25日shinexmasshine

入室すると同時に「サンタさん来たよー!」と元気に報告してくれる子や「メリークリスマス!」と声を掛けてくださるお母様もいらっしゃって、朝から楽しい雰囲気で始まった今日の子どもの森note

おやつの時間はカップケーキにホイップクリームやスプレーチョコ、フルーツなどで飾り付けてクリスマスバージョンのおやつをいただきましたcake

クリームをちょっと絞り、フルーツとアラザンを繊細に飾り付ける子、大胆にクリームを絞り、スプレーチョコをバラバラと沢山かける子など、子どもたちの個性が出るケーキデコレーションでした。

今日のあそびの様子です。

Pc250078

Pc250080

Pc250081

Pc250084

Pc250088

Pc250095

Pc250096

Pc250097

Pc250099

Pc250007

Pc250013

Pc250054

Pc250070

Pc250073

Pc250074

明日も子どもの森でお待ちしています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。