« メリークリスマス!!! | メイン | 2018年最後の子どもの森 »

2018/12/26

桜組さんパワー☆

クリスマスも終わり、いよいよ子どもの森の2018年の開室は、残すところあと2日。

今日は桜組さんのパワー全開の一日でした!

入室後には、あっという間に工作のテーブルが桜組さんでいっぱいに。

折り紙や工作を黙々とした後は、作ったものを使って友だちと遊んだり、次のあそびを一緒にしたり。

子どもの森にもすっかり慣れた桜組さん。

2学期が終わり、友だちと過ごす楽しさを感じながらも、自分らしく過ごせるようになってきていますconfident

一方、本日、少数派の藤組さん、菊組さん。

穏やかな雰囲気でゲームをしたり、工作をしたり、桜組さんとはまた違う年上の余裕?で一日を楽しんでいましたnote

今日のあそびのようすです 。

Pc260009

Pc260012

Pc260018

Pc260019

Pc260024

Pc260043

Pc260047

Pc260004

Pc260030

Pc260034

Pc260041


明日も子どもの森でお待ちしています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。