« ワンワンになりたい! | メイン | 自分でやってみよう! »

2018/10/24

3人だけのおやつ

今日はいつもの水曜日に比べお休みの多い日でしたthink

アートプログラムがお休みだったことの他に、発熱などの体調不良のためにお休みする子が多かったようです。

また、お休みだけでなく、お迎え時間の時間が早まったり、なんと…おやつ時は3人だけ!

おやつの時は「3人だけなんて珍しいねー」と子どもたちも話すほど。

「たまにはのんびりしていいかもね」と家族のように話しながらおやつの時間を過ごしましたhouse

子どもの森に来ている子どもたちもここ数日の寒暖差で咳が出ていたり、発熱したりと体調を崩していることを実感します。

疲れているようだったら無理をせず様子を見てみてくださいね。

今日のあそびの様子です。

Pa240004

Pa240011

Pa240012

Pa240010

Pa240017

Pa240018

Pa240020

Pa240023

明日も子どもの森でお待ちしています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。